So-net無料ブログ作成
検索選択

東十条 [鉄道撮影記]

[パンチ]ウチのテレビの左下に[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

IMG_657199.JPG
こんな表示が。

ついに明日だと実感。

mayuyuはキニシナイ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]









朝から東十条へ。


6時前のバスに乗り・・・

6時21分の急行に乗り、

渋谷で山手線に乗り換えて、

新宿6時52分の埼京線に乗ると????

代々木駅付近で異常を知らせる無線が発報され(ry」

で、

発車が15分遅れたorz



到着も15分遅れた






で、

撮影地に到着すると、

人が湧いてた

ベストポジションはほとんど取られてて、

しゃーないから前のほうで構えるが、微妙だなぁ

結局、微妙なまま、撮影。

IMG_6415299.jpg
485系 特急あいづ

リバイバルあいづやーーーーーー



ポジション悪かったけどまぁまぁなのが撮れた。

非常に不謹慎な人間がいたけどw

絡むと面倒そうだからスルー

IMG_6405199.jpg
ちなみに、特急日光のケツ






で、

移動。

あかぎの時間調べてなくて、

9時くらいにクルだろうと思ってたら、

ちなみに今8時20分。

IMG_6466199.jpg
9時半になって北斗星が来た。

が、

あかぎが来ないーーーーー

時刻表忘れたのが原因。

IMG_6476199.jpg
スペーシアきぬがわ

がキターーーーーー

が、

あかぎが来ないーーーーー


今10時

結局

IMG_6484199.jpg
リゾートやまどり

回送

が10時半に来たーーーーー

結局3時間半耐久の末、

IMG_6487199.jpg

特急あかぎ

原色A8編成が初の高崎線運用に。

地味に田町の10両は12月改正から高崎運用が出来たのダーーーー[exclamation×2]




が、

ストライプ見にくいので

IMG_6489299.jpg
寄せたーーーー

が、側面潰れてる・・・



3時間耐久を終了し、

埼京線で池袋へ。

IMG_6503199.jpg
2077レはまさかの1121

ということは、夕方の2078レも1121ほぼ確定



その後、

帰ろうと思ったら、

溝の口駅端に人が湧いてたので、HMがクルのかなーと思って待つ。

待つ。

人が12人も田園都市線にいるとか珍しいわーーーー

8606でも5人くらいまでしかいないし、デヤでもそんくらいなのに、

8606休日終日運用+HMだからヤバいほど湧いてた。

が、

運用知らず、待っても待っても来ない。

帰ったら負けだと自分に思い聞かせ、

待って待って

溝の口で75分耐久レースをして、

IMG_6532299.jpg
8606F

わざわざ09Kに入れて終日やってくれてるとか。偉い。


てか、いつのまにか田園都市線は通常ダイヤになったらしい。

IMG_6511199.JPG
待機中に来た31406 606

IMG_6524199.jpg
伊豆の夏。




で、

帰宅したら13時半


お昼寝+少し勉強して、

夕方の2078レを梶ヶ谷へ。








梶ヶ谷では、前も会った方がいらっしゃって、

入れていただき、

曇って

イイ感じのコンディション。



IMG_6545299.jpg
しかし、ハイビなど諸々の条件のため、ミスって、

串パン・・・

しゃーないな。


帰りに、また東山田営業所へ寄って、

IMG_655699.JPG
PDG-RX6JFBA   H6825

IMG_655299.JPG
日野のPJ-KV234Q1OS H642と、日野のPKG-KV234L2 NS H848

ノンステの頭は小さいなーーーーー

H642はデカ

IMG_655899.JPG
川崎から転属のPKG-LV234L2 OS  H857


800番台だから新しいーーーーー












で、

帰宅し、

ミュージックフェアのAKBを見て、

とんねるず見て、

今ほんまでっかTV







そんな今日。



では

以上
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

Bailey

90年代にリリースされたすべてのものがあります。
あなたが言語に心配している場合は、あなたの心配を簡単に取るようにしてください。
スターリングの物語は本当に最も夢である
成功する。
by Bailey (2017-08-24 22:45) 

Breanna

私はあなたのサイトのテーマ/デザインを本当に愛しています。インターネットブラウザの互換性に関する問題に遭遇したことはありますか?

私のブログ読者の2人は、私のサイトがエクスプローラで正しく動作していないと不平を言ったが、Firefoxでうまくいった。
この問題を解決するためのアイデアはありますか?
by Breanna (2017-09-05 18:22) 

Moshe

良い一日!あなたはTwitterを使っていますか?もしそれが大丈夫なら、私はあなたに従います。
私はあなたのブログを絶対に楽しんでおり、新しいことを楽しみにしています
投稿。
by Moshe (2017-09-11 14:42) 

Dewey

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすく見せます。全般的に
あなたのウェブサイトの外観は、コンテンツだけでなく、優れています!
by Dewey (2017-09-11 16:16) 

Margarito

私はそれが私のものなのか、他の誰かがあなたのブログに問題があるのか​​どうかはわかりません。
あなたのコンテンツに書かれたテキストの一部が途切れているように見える
スクリーン。他の人がフィードバックを提供して、これが起こっているかどうか教えてください
彼らも?これは以前に起こったことがあるので、これは私のブラウザの問題かもしれません。
どうもありがとう
by Margarito (2017-09-11 16:41) 

Norma

私はあなたが働いているブログシステムを知りたいのですか?
私のマイナーなセキュリティ上の問題が発生しています
最新のサイトと私はより安全な何かを探したいと思います。
何か解決策はありますか?
by Norma (2017-09-11 17:11) 

Frances

良いポストが、私はあなたがこれについてもう少し書くことができるかどうかを知りたかった
件名?もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
乾杯!
by Frances (2017-09-11 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。