So-net無料ブログ作成

2.22 [雑記]

ゾロ目!!!


なんか今日京王線でダイヤ改正があったようで京王線しかも相模原線通学者が騒いでましたね

相模原線から特急新設だそうです

てかますます特急準特急の差が分からなくなった  北野分倍河原停車らしいしw

井の頭線は7.5分ダイヤになったようでこりゃ快適

本数少なすぎたからね


時刻表買わないと分からないけど

いろいろ

種別がややこしくなった印象

快速と通勤急行と急行とか特急と準特急とか

もうこれわかんねえな



井の頭線はイイ感じ





さて、




今日は週末!!!!

数Bが最後の授業。。。

M先生は尊敬してますよ  教師としても生き方としてもいい先生です

今日のお話もすごく沁みましたわ

といってもなんか分かったつもりになってるよなぁ・・・

みたいな






古文は険しい

英語はなんか険しかった

というか洋楽と要約を聞き間違えて萎えたからか








帰りの田園都市線は市が尾での人身事故であざみ野行でしたが、途中で行き先変更して何もなかった感じ






そんな感じですわ




明日はTSUTAYA行くかも

期末は・・・

まぁ



では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。