So-net無料ブログ作成
検索選択

so long! [雑記]

今日朝10:30くらいにTSUTAYA行ってきました

借りたもの→So long! Type-B(AKB48) Reason(ゆず)

So longはまだ発売直後だから朝じゃないとなくなるだろうと

Type-AはもうなくなってましたがまぁBがほしかったので問題ない



で、

見たわけですよ

DVD

1h04mのながーーーーいPV

感想

これはAKBのPVとしてではなく震災番組とか学校の授業で使うのにはいいと思うが、AKBのPVではない。

まぁ、お話はやらせ感ムンムンですがいい話ですよ・・・

長岡市からお金をもらってるレベルに長岡が出てましたねーーー

山古志も




じゅりなはさすがにやらせすぎのような・・・

まゆゆ映りすぎィ

とか



曲自体は神曲なんですよ

so long!  永遠プレッシャー以来3ヵ月ぶりの連続で私からの神曲認定





カップリングのwaiting room

芽瑠推されすぎwwwwwwww

HKTの研究生がAKBのPVでこんなに活躍できるのか(驚愕)

って感じ

これもゆいはんのCMソングだからイイ曲だけどね



チームBの犬のウンコのやつはタイトルが・・・・  そんだけ






SUGER RUSHはイイ曲だと思うよ

PVも3割くらいヘビロテ臭を感じた








で、

REASON

今更借りることになったとは遅すぎだけどこの前いったときたまたまなかったからずっと放置してたら今頃になった

ゆずのsingleで久々に虹以来くらいで売れてるんじゃね?  知らないけど

この曲おもしろすぎる

いきものがかりのパクリだとか言われてるけどあまりそれは感じない


サビもそれ以外も全部2パターンあるんですね

で、2曲を1曲にした感じ

その作業を前山田氏(ももクロの曲つくってるひと)がやったんですねーーー

これまでのゆずにはないような曲です

まぁハンターハンターのCMで1サビは散々流れてるけどねーーー

イイ曲ですよ

まぁ



イロトリドリはサビだけよかったからね・・・

それ以外が少し残念だったから






うーーーーーーー

そんな感じでしたーーーー



明日も日曜日だからグッダグダしよーーーー




では

以上
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とお

長岡市のロケは偶然の産物ですよ。たまたま色んな角度からの縁が重なったという。そこに長岡市の官民が乗ったということ。ただし、長岡市は、フランスのような観光戦略を持っているということは確かです。つまり、好イメージの醸成ってやつです。フランスはそれで成功しているわけでしょ。映画、映像というものは、特にそれを全世界に波及しますからね。有効なコミュニケーションツールです。それを放っておく必要もないはずでしょう。ともかく多くの方に変な誤解を与えないように説明したまでです。

by とお (2013-02-24 01:24) 

グリーンライン

はい
by グリーンライン (2013-02-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。