So-net無料ブログ作成

GTO完結編 [雑記]

見てますnow


21:54-23:53という時間設定、つらい。


今半分終わったけど、

やっぱええなぁーーー



本田翼と川口春奈ええなー


そこやない




親はつまらないと言ってるが

まぁ一理アル



あれだよ  高校のうちに学園モノを見ておくのがええんだよ(適当)




所詮脚本のお話だけど、やっぱウチの高校世間から飛躍している(良くも悪くも)

まぁしゃーない









で、




関係ないけど

問題は、



頭痛が今猛烈に痛い

原因を推測するに、

今日は午前中寝てたずっと。それで頭おかしくなって

午後は

勉強15分~ipad15分を夕飯まで続けてたことが主な原因

要するに目を使いすぎたんですかねw




目でずっと近く見まくってたからこれは頭痛い


その夕飯のあとは特に何もしてないんだけど、夕飯以降もっと頭が痛い









けど、まぁGTO終わりまでは気合で見る

で、

その後速攻で寝る






いい教訓です

明日以降ipadを少し離そう(時間的に)









ところでベイスターズは雨天中止でした

巨人に負けないという雨最強説

明日の予告先発も雨かなwww

明日も天気微妙

あさっては大丈夫

観戦は明後日です!

楽しみーーー


では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。