So-net無料ブログ作成

一昨日と昨日の行動 [雑記]

昨日投稿したつもりで下書き保存になっていたという記事


ちなみにベイスターズはヤクルト戦2連勝ですノリに乗ってます

ラミレスも2000本!!!

石川キャプテン1号逆転3ラン

ノリがイイ





これ以下は全て昨日書いた文章です





昨日はそんなわけで横浜スタジアム行ったわけですね

なので写真。

IMG_637999.JPG
先発井納

IMG_640899.JPG
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

モーガンです

IMG_636799.JPG
外側が青くなったのは今年から

IMG_639299.JPG
エキサイティングシート

IMG_639399.JPG
ボックスシート

IMG_640499.JPG
フルカラーになったスコアボード

IMG_642399.JPG
試合結果・・・




昨日は負けましたが、



今日は、

2-1でヤクルトに勝利!!!

ラミレスは2000本まであと1本!!!

高崎1勝、山口3S

いい内容でしたね!!!

なので満足です


最後のアウトが比屋根の飛び出しっていうのはwwwだった


明日あさってはまた雨だから試合なさそうだね・・・





雨が多い。





さて、



今日ですよ。






今日は

なぜか銀座。

なぜか秋葉原

なぜか上野へ




いろいろあってね。




で、



あれだよ。


名古屋名物味噌カツの

矢場とん の銀座店


関東ではここだけだからね



奮発して

高校生なのに1000円以上出して

食べちゃったーーー




それが、

味噌カツは美味いんだなーーーー



好きやねん!






そして、


あれだ


秋葉行って上野行ったから

アメ横よ。



バックパック買いました

なんか

アメ横って

魚かバッグか時計アクセサリーかチョコレートあたりですよね

アメ横は活気ありますねー 相変わらず

そういうことだ。




買ったのです。





そんな感じで

なんか金使いすぎた日でした。






では




台風並みが来ているらしいですが





では

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。