So-net無料ブログ作成

授業2日目 [雑記]

相変わらず高3の授業は新鮮です・・・

怖いくらい新鮮です

なんか授業の中身の密度が~高2に比べてすごく濃い感じ



1 地学
2 地学
3 英語W
4 倫理
5 英語R
6 授業ないぜーーー

1.2の地学は担当が中一の担任を持ってる関係で今日だけ自習!  自習プリントをこなして、2時間目は地学勢で体育館でミニサッカーやってましたーーー!!!

うわあああああ


3の英語Wがまた英語苦手な私にはhardなんですね・・・

自分の出来なさがわかります    そして、いきなり100words英作文やらされるとかねw

ボロボロの文章書きましたよ・・・

ちなみに担当さんはこの学年に初めて関わると  新鮮

ちなみに、今日河合から帰ってきた英語の添削もぼーろぼーろぼーろぼーろ絶望


4の倫理は、担当さんがあまり好きじゃないけど・・・  内容はすごく面白そうだし積極的に受けたい

5のRは昨日と同じ・・・   昨日よりできなかった・・・  英語険しい

てか水曜木曜金曜と3連続英語Rだし木曜金曜と2連続英語Wだしなんか週の後半に英語ありすぎw

つらい




明日は初日本史

楽しみにします






最初の1週間はやっぱりなんか新鮮さを味わい、辛さを知る時期ですね
















さて、

関係ないけど

先日ご紹介しました

IMG_614899.JPG
コイツ

新車として輸送されてきた写真ですねこれ




コイツが昨日から田園都市線で試運転を開始しましたので6限がなかったし少しだけ撮ってきました

学校帰りに気軽に30分くらいで撮れたのでラッキー

さすがに受験生()なので時間がかからない地元鉄以外は控えますよ

IMG_6486199.jpg
動き出したShibuya Hikarie号

4/20に試乗会 4/26に運行開始ということで楽しみ

車内のクオリティの高さを早く見たい!







あ、明日は私の18歳の誕生日です


では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。