So-net無料ブログ作成

勝利 [雑記]

18歳の私が記事を書きます

普通にベイスターズの話です

今日は甲子園でのDeNA-阪神2回戦

先発は藤井-岩田

1回表、打者一巡を超える攻撃で6得点でしたーーー!!!

相手のフォアボール自爆に加え、セカンド西岡のトンネルなどで6点でございます!!!

4万人の阪神ファンを黙らせる700人のビジター応援席楽しそう

甲子園見に行きたいなーーー

マツダもまた行きたいなーーー



ということで初回の6点を守って最終的に1点とられるものの6-1で勝利であります!!!


ベイスターズは借金1で四位!!!

まだまだ可能性あるでーーー

ちなみに13試合終えて6勝7敗は優勝した1998年と同じらしい!!!!!!!!!!

これは

優勝です!!!!



先発の藤井は開幕戦でもその次のラミレス2000本の神宮でも勝ち負けつかず。ちなみにその2つともチームは勝利しています!

ということで藤井は今季初勝利!!!

5回1失点

初回で30球くらい投げてたから球数的に5回で降りたのね

長いイニングもたないのはしゃーない






ふえーーーーー



優勝・・・








今日もグダい土曜日を過ごした・・・











これからは地理と日本史を強化していきたいね

英語はもうアカン

数学は少し離れてる

国語。。。








そんな感じ




では

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。