So-net無料ブログ作成

ファッ??? [雑記]

記事消えたんですけど


ファッ???





あれだ。






昨日のベイスの話とか書いてたのに。  なお今日の試合は





昨日は、

13年ぶり開幕2連勝  5年ぶり月間勝ち越し  7年ぶり単独首位

たしかね


そして、

番長の通産奪三振数が歴代12位  11位が山本昌なんですがそれは・・・





三浦投手は21年連続勝利です

すばらしい!!!







さぁ



記事消えて萎えてるので。






2012年度最後の日。


消える前はこれについて語ってたんだけど面倒やわ



明日から高3だよーーー

特になし







では

以上

優勝の時間だあああ [雑記]

ベイスターズはただいまセリーグ1位!!!

勝率10割!!!


勝ちましたーーー!!!

先発の藤井は6回2失点

相手の吉見は7回1失点

しかし、山井が自滅してくれました!!!



田島も点をくれました!!!



ブランコは古巣相手に3打点!!!


モーガンには不安が残る・・・  けどぜひ使って欲しい!




\横浜優勝/



明日勝てば5年ぶり月間勝ち越し!!!


勝てば開幕カード勝ち越し!!!





今高木守道はどんな気持ちなのかナーーーー???


ちなみに勝ち投手吉川、セーブ山口やでーーー


とにかくテンションが高いのであります





打線で勝てるぜ!!!

藤井の6回2失点が無難だったのもよかったのか。

6回2失点で先発がまとめられればあとは打線がなんとかしてくれるようなチームなのですよーーー


吉見以外なら中日は打てそうやナ




明日も勝てる!!!


勝つぞベイスターズ




ハマスタ観戦楽しみ










ちなみに今日で春期講習終わりました

では

以上

プロ野球開幕直前!!! [雑記]

やきうの時間だぁーーー!!!


明日開幕戦!!!

我らがベイスターズはナゴヤドームで中日戦です!!!


開幕オーダーはおそらく下記のとおり

1 遊 石川
2 二 内村
3 右 モーガン
4 一 ブランコ
5 左 ラミレス
6 三 筒香
7 中 荒波
8 捕 高城
9 投 藤井



先発は藤井VS吉見となりそうです!

中日のエース吉見と戦うのは、昨季読売ジャイアンツから移籍してきたベテランの藤井投手!


2002年にヤクルトで開幕投手をつとめて以来、11年ぶりの開幕投手!

オープン戦で絶好調だったので三浦をしのいで開幕投手になったようです





ま、開幕戦は勝ってくれ!!!!!



中日三連戦は

藤井→三浦→鄭凱文  のローテのようです。


勝ってくれーーー


ヨロシク!








さて、

順位予想しますかーーー!!!


パリーグはよくわからないので

セリーグだけ


1 読売
2 ヤクルト
3 阪神
4 中日
5 DeNA
6 広島

これかな?

これだーーー!

適当


DeNA5位についてですが、贔屓ではありません!!!

最下位は脱出ダーーー!!!







そして、

そして、


横浜スタジアム開幕は4月2日

4月2日~4日は本拠地開幕三連戦!!!

で、

なんとこの私、


4月4日。読売3回戦。 もちろん開幕シリーズの3戦目。

チケットとっちゃいましたーーー!!! イェーーーい!!!

開幕戦から数えて6戦目です!!!!!



何を狙っているかというと、

ラミレスが開幕時点で2000本安打まで残り7本なのです。

6試合で7本打ってくれれば私は現地で見れる!!!

打ってくれーーー

頼む!!!!

早く達成するのも困るけどw





そして、そして、

開幕シリーズでは

なんか知らないけどジェット風船を飛ばすようですw

ハマスタの外まで飛んでいかない仕様らしいから解禁だとか。

根岸線の架線にひっかかるのがネックだったとからしいですね



けど風船嫌いの私にはつらいですねーーー








以下、全く関係ない話

昨日画像がアップできなかったうちの4110Fの先頭の写真

IMG_614899.JPG

黒い。  イケメン  屋根上が特にイケメン



あと、今日の写真

IMG_6193199.jpg

桜のトンネルさーーーー

イケメン





それではーーー


では

以上

Hikarie号 [雑記]

久々に電車の写真貼りまーす



今日は昼に雨の中長津田の陸橋に

雨ですよ・・・

鉄ヲタは一番多いときで25人くらいいました

雨なのに


ホームにもたくさんいましたね




では

時系列順に



まず

IMG_6024199.jpg
DE10 1749牽引で八王子から長津田に到着します

IMG_602799.JPG
長津田の中線に入る


IMG_603499.JPG
数分後すぐに東急の授受線まで推進で押し込む

ここまではスピーディーです

ここからが時間がかかるのです


IMG_605999.JPG
横から車体側面のデザインを眺めてみるとこんな感じ

車内のハイバックシートも少し見えましたね

IMG_6042199.jpg
こんな感じで待機してたりね

そこからDE10が切り離され、中線へ


まだまだ時間がかかります



その後、

到着から1時間くらい経って、

IMG_608499.JPG
デヤ7500+デヤ7550が出てきます

IMG_609099.JPG
デヤは長津田3番に入ります  奥に見えるのがDE10 1749

IMG_609999.JPG
本線の合間を縫っているのですぐに授受線へ入り、4110Fと連結

それと同時に6両の3両と3両の間の連結を解除させていたようです

ここからは3両ずつに分けての輸送



またここが30分くらいかかるわけです

IMG_612499.JPG
手前3両だけ引っ張って長津田3番へ









うううう  


たった今ファイルのアップロードがなんかおかしくなった???

ので、長津田3番停車中の写真だけ上げられない・・・



4110Fの前頭部の写真ね

そりゃまあいいか・・・

DE10の単機回送の画像もあったんだけど・・・



まぁいいか



要するに12:00~14:00くらいまで雨の中の陸橋にいましたとさ




で、

15:00~20:30くらいまで今日も河合に行ってたわけで

要するに、眠かった

今日は謎の睡魔がヤバかった

しゃーない


明日の午前中に寝て回復しよう!(適当)



古文の勉強法を考え直します




そんな感じですかね

今日は







どーでもいいけど明日で大井町線急行運転開始5周年ですね





それではそれではーーー



では

以上

春期後半 [雑記]

私にとっての春期講習後半戦

あれですね 4月には入れてないので


4月は都内行ってやることが2.3あったり、横浜スタジアム行ったり、4月中に卒研を書き上げたりしたりするのでなんだかんだで忙しいかな?


基礎の数学と英語を徹底的にやろうと思いつつグダって全然進まないし



まだ数列とか三角関数とかあやしいんだよな


英語はだってセンターさえ相当ヤバかったし・・・  文法ヤバいって採点に書かれたりするし・・・




ヤバいんですよ




けど、


ねえ


15:10-16:40の講座と18:50-20:20の講座とってるから

間の2時間www



暇よw



自習室行ったけどなんかなぁーーー








みたいな





けど、

あの講座・・・

ダメだ

自分に向いてないので春期終わったら変えます


クソすぎた








他はよかったよ?

けど、あれだね

このあとの結果次第で4月からの講座また組み替えるわーーー

てかもう組み替えることは確定的だけど










ということだ



明日は魂心家行ってラーメン食ってくるぞ!


おいしいわーーーー








では

以上

横浜へ [雑記]

中華街行ってきたぞ!!!



おいしかったーーーー!!!



また行きたいわーーー






来週に横浜スタジアム行く予定だし少し寄ろうかなー



ねーーー


そういうことなーーー




中華街くらいしか行ってなかったんだけどね



楽しいですねーーー

また行きましょーーー

誰か






明日からまた春期だーーー


けど明日学校行くかも


で春期終わったら卒研ガチ勢になる








それでは


では

以上

日曜日感ゼロ [雑記]

毎日が日曜日ーーー



というグダグダ感






今超絶眠いけどせっかくだからあと30分粘って乃木坂見るぞーーー

ぞーーー




眠いから意識失いそう



ヤバいわーーー




明日はお出かけだから楽しみだなーーー





今日で春期講習第一期が終了したけどこれからがまた本番

春期を終えたら今度は卒研やろうかと検討中







そんな春休みですねーー






4月になったらついに始まり感!!!

全てがはじまる4月!

新学期!!!

なんか初々しい人々がたくさん来たりしてやっぱりなんか違う雰囲気の4月!

いろいろ新しい季節はいいですね!!!






ですわ



では

以上

春休みーーー [雑記]

春休みは月曜日からだそうです

今日は普通の土日扱いとか

生徒手帳にはね


実質3/7から春休みなのだーーー

今週来週は講習やって

4月入ったら講習は入れてないので家でまぁまぁやって

やりつつ、

プロ野球開幕ですよ!

ベイスターズ開幕投手今日のニュース見ると、

藤井投手が一番有力とか。

藤井-三浦で開幕2戦らしい。その後は知らん



キャッチャーは開幕から高城一択ですね



開幕直前になったらいろいろ予想記事書きますよー

暇人だわw




で、ベイスは昨日今日と西武に勝利!

ホントは明日の西武ドーム行きたかったんだけど、講習の日程を一日勘違いしてたので明日は講習ですわ

明日はオープン戦ラスト!  勝てば西武に三連勝ですから期待です



ちなみに、オープン戦最下位は早くも中日が確定したようです


ベイスターズの開幕はナゴヤドームで中日戦ですから、この調子で中日がいてくれれば、開幕3戦勝ち越し&3月月間勝ち越しも見えてくる!

月間勝ち越しやれば5年ぶりくらいだからね…

やってほしいね




そして、11年ぶり?開幕投手の藤井に期待!!!

元最多勝だからね・・・


6回1失点くらいにしてくれればなんとか勝てるぞ



相手は吉見-谷繁なんだよなぁ・・・

がんばってもらいたいものです










なんかベイスターズのはなし気がついたらしてた




もう少しで高3&もう少しで18歳

恐ろしいねーーー

こわいこわい





がんばりましょう





では

以上

離任式 [雑記]

としさんが離任

しのさんも離任

副校長も離任

みーーーんな社会科の重鎮教師たち



はねねも離任・・・






また一部の生徒が「○○(←ウチの学校)の教員の質が・・・・」とか言い出すのかと思うと

そういうこと言う人よくない



ここ5年以内でこの学校来てる先生でもすごい好きな人たくさんいますし私

逆に古い先生で考え方が古臭くて嫌いな先生もたくさんいたり




何を目指してるかですけどね

そーいうこと言う人はそういう古臭い人たちのやり方が好きなのね

よく言えば伝統を重んじる、悪く言えば古いのに固執してる



わたしはどんどん教師が代わっていって新しい風が入ってくるのはいいと思いますし







とは言うものの




としさんはさすがに。。。


政経は私の唯一の得意科目なんですよ。。。

というかとしさんの授業が楽しいから得意になったようなものだし・・・


5段階評価5だったの政経くらいだしw



そりゃー悲しいですよ

これが仮にとしさんじゃなかったらもうね。。。




教え方もそうだけど、人間的にもすばらしい方ですから

正直そのあたりで好きになれない先生とかもいますし・・・










みたいな





今年の離任式は大きかったですね・・・









けど、

やっぱ国立の教師だと大変っぽいしいい感じで他に移れる時点で移っちゃうのは仕方ないんだろうね。生活もかかってるし。

担任だからとか言っても仕方ないし。国立<<<私立 ですよ

教師にとってすごく環境はいい学校だとは思うんだけどナー













で、

今日は成績をもらったw

あと、





ゼミの顧問のO先生にお昼ご飯を頂きました!!!

ありがとうございます




なんか美味しい店だったし機会があったらまた行きたいね




で、

そっから渋谷行って、

東横線渋谷駅の公開に120円払って入ったけど大したことなく。



そのあと、渋谷のTSUTAYA漁ってみた。


さすが渋谷店、品揃えは格段にいい。

港北周辺で相当でかいセンター北のTSUTAYAよりも充実

というのは乃木坂の全シングルのほぼ全タイプが置いてあったからですけどねw



センター北はなんか最近のシングルだんだん品揃え悪くしてやがる




こんど暇なときに渋谷で借りたいと思います



で、

さらに暇つぶしてから春期講習行ってきました



河合塾自由が丘現役館って下がBOOKOFF、向かいがTSUTAYAなんですよねw



そこのツタヤは品揃えは普通





やっぱ

品揃え命ですよね

レンタルは





という話








そんな日でした



春休みが始まる



では

以上

足痛い [雑記]

歩いて足が痛くなるやつの究極みたいな感じに足がヤバい


ずっと立ってたからな・・・


朝、家を出て溝の口から南武線で野球部の試合を見に行った

まぁずっと立ってみてたけど

結果は・・・


非常に惜しかったね




で、

歩いてなんかバーミヤンにたどり着いてメシ食ってみなさんと別れて南武線乗って田園都市線乗って乗り換えて帰宅

その1時間後、グリーンライン乗って東横線乗って千代田線乗って代々木上原へ

所用

ちなみにずっと立ってた・・・

東横線が地下になってたので武蔵小杉→明治神宮前で東横特急を使うという新しい使い方が可能に

日吉停まれよ・・・



で、そのあと渋谷にのLABIでお買い物ーーー

そのあとお夕飯を食べまして、

渋谷始発の急行元町中華街で日吉から帰宅しましたとさ






移動しまくったから今日は疲れたね


足がヤバいよ



旅行行って観光地周りまくって足疲れるアレの最強版ね



つらい



明日も朝早いしがんばりましょうか・・・




明日から春期だ・・・


予習してるけど全然分からねえから焦ってる



では

以上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。