So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク後半のはじまりであります [雑記]

たのしいたのしいゴールデンウィークが始まります!!!

5/1-6まで学校がないのだーーー

水曜→夜塾
木曜→何もなし
金曜→サッカー部+夜塾
土曜→何もなし
日曜→模試
月曜→夜塾



という構成





日本史と地理だけ頑張る所存




自分を分析するに、

英語はまぁヤバい

数学はなんとかなる

社会2科目は頑張ればなんとかなるのでは

国語、、、アウト




という状況なので国語を放置して他を頑張ります

という感じ




アカンこ







最近思ってること

眠いときは寝る

これ一番






眠い


寝よう




では

以上

慣れない [雑記]

あいぽん慣れない

てかアレだね

入力のキーボードが違うからね

なれないよ

字が打てない


しゃーないな



まぁiphoneは便利ですわ




そんなね






ベイスターズは・・・  今日の先発土屋がクソすぎて・・・

定位置6位になってしまった(今季初)




うわーーーーーーー


萎え




けど、まぁいいや

明日明後日の先発は井納小杉だから勝ってくれーーー


ということだ




荒波多村も復帰しそうだし

外野が

多村荒波松本になれば強そう

ラミは代打でどうぞ

内野はノリ石川内村ブラで最強






いいじゃんいいじゃん













あとは、



猪瀬の発言問題とか話題になってますが

もし発言してたなら、そりゃもうクズクズ&クズ

もともとクズなんだけどねーーー







さぁーーー









関越道のバス事故から1年だそうです



あの日、

私は


家を出て東京駅に行き、今は亡きMaxとき(E1)に乗って越後湯沢に行き、そこからはくたかで富山に行ったのだーーー

懐かしい


懐かしい


うーん



富山行きたいわーーー





では

以上

iPhone [雑記]

わたしの906iが4年間のお勤めを終えて、iPhone5にバトンタッチしました。

iPhone5ですよ!!!

あの



我が家には

ipod nano×3 ipod shuffle×1 ipad×1 iphone×1があることになります。



で、ipod nanoの最新のやつを10月に買ったのですが、それと同時にiPhone5は出てきたわけで。

すると、充電器とかイヤホンとかが全く同じやつが2つ手元にあるわけでありますw

それはそれでまぁ便利だからいいのですけどねーーー




使い慣れませんな


がんばりましょう

メアド変更メール来てない人いたら教えてくださいませ










さて、

ベイスターズ

阪神3連戦

ちなみに今日は指定席完売の27000人入ったそうで

横浜スタジアムでこの人数はガチ満員でっせ



しかし、

今日は負けました

一昨日も負けました


しかし、

昨日のベイスターズはヤバかった!!!


先発藤井投手、2002年以来の先発完投勝利!!!

藤井といえば5回か6回で降りることが定番

その藤井が完投したのです!!!



調子の良さに加えて大量援護9点があったのがよかったね


完封とはいかなかったですが、9回1失点は立派!!!


すばらしい試合でした


ブランコは13号だしw


断然トップ









眠い


では

以上

again [雑記]

風邪アゲイン

こんどは咳がヤバい







さて、

今日は久々に学校の授業を受けました・・・



昨日渋谷TSUTAYAで借りた乃木坂を渋谷で返してから学校へ

日本史べんきょうしないとナー

現代文は・・・

Writingも今日の文章は酷すぎたからボロボロ

体育は、サッカーは手ごたえあるのでは?

Readingは相変わらず微妙・・・

つらい




つらい





グダグダして


丸亀製麺へ

ぶっかけうまい!!!!

おいしいぜよーーー






河合で安定の20分早く始まり20分延長する英語の授業

咳出てて辛かったし申し訳なかった



凡ミス多かったし今回のテストは微妙










ううううう

明後日の模試に体調を良くしたいので明日は積極的に寝る

決めた!






では

以上

風邪 [雑記]

風邪で熱が出て学校休んだりしてました

今日はまぁ8割くらいの体力で学校へ

完治ではなさそうだけど

まぁ普通に



そういうことでご無沙汰



もう木曜日か

もうすぐゴールデンウィーク


予定入りそうだったのに相手と日程合わなくてさっき交渉決裂した  残念

このままだと無意味なゴールデンウィークになってしまうーーー

パーーーーっとなんかやりたいなーーー





ムリ





結局ベイスターズは3試合で30点とられて読売に3連敗

想定内

読売強すぎだからね

勝率8割だからしゃーない




セリーグに切り替えていく






ということなのだ



音楽祭はとても楽しいし有望だからいい感じ






明日学校しのげばイェーイ!!!

ゴールデンウィーク



ただ、

模試がたくさん・・・

アカンコ




では

以上

3日ぶり [雑記]

いそがしかったわけではなく



この間に、

中日に三連勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおお

先発に勝ち星はつかないけどねw



今日も5時間の試合でしたからね













今日は寒い

足先の感覚が・・・・・









今から乃木坂の選抜発表見ます

が、

もう昨日発表されてるというね






では

以上

帰れ [雑記]

山口投手は二軍に帰りましょうか

ってレベル



5-2で勝ってて9回に登板し、試合は5-6で負けたwww


何してんだよ

小杉の勝利もブランコのホームランもチームの勝利も全部もってかれた





アカン

こんなキモチワルイ負け方はないわ




アカンアカン














今日は学校5時間で切り上げて、

家に帰って


寝た





睡眠の日であります!!!




www





明日は学校


シャトルラン・・・


シャトランやって、放課後後輩の演奏を見て、

そのあと、英語の授業を受けて、


帰る予定






そのためにはやっぱ今日寝とくべきなのだーーー!!!


明後日も学校だし・・・

やることないのに










では

以上

水曜日 [雑記]

今日からお塾



水曜日は帰宅時間がなんと23:00

ヤバいわーーー

帰りの電車で「汚物の処理をしています」


とか言ってるような時間




終バス近いわーーー




とりあえず

そうすると、

帰宅してすぐに飯を食べ、

怒り新党を見つつネットにつなぐというこの流れ


絶妙



怒り新党後に風呂に入りますわ






12:30に寝ると


完璧だわ



無駄のない生活





学校のほうは

地理がなくてグダかった











明日は5時間で帰れます!!!

イェーーーイ!!!











今日のベイスターズは完封負け

先発井納も1失点とか最高だったのに

無援護すぎて・・・




残念な結果



明日は勝てるでしょ?








では

以上

睡眠の大切さ [雑記]

学校で寝ないように努力してます

1週間が終わりました。

今のところ全部寝てないぞ。



その代わり、家でほとんど勉強をせず睡眠に費やすとは・・・

さぁ???





学校から帰る→寝る→少し勉強→飯→風呂→少し勉強→PC→寝る



1週間過ぎ、明日からは塾・・・

明日は17:10-21:40という4:30もお授業w

アカンやつや

帰ったら23時とかだろ・・・・

アカンやつです










そして、


古文ヤバい

分からなすぎる

絶望





そして、明日は憂鬱な英語・・・



あ、小テスト忘れてたwww

今思い出したわw



しゃーない

あきらめ




地理もわかんねえな







うわああああああああああああああああああ(絶望)





さて、


けど、

今日はベイスターズ、球審白井の誤審に遭いましたが、9回に同点に追いつき、延長10回に勝利!!!

すばらしい勝ち方!!!

中畑速攻退場とか白井頭オカシイ





うわーーーー

NPB審判団今年もダメやな






では

以上

勝利 [雑記]

18歳の私が記事を書きます

普通にベイスターズの話です

今日は甲子園でのDeNA-阪神2回戦

先発は藤井-岩田

1回表、打者一巡を超える攻撃で6得点でしたーーー!!!

相手のフォアボール自爆に加え、セカンド西岡のトンネルなどで6点でございます!!!

4万人の阪神ファンを黙らせる700人のビジター応援席楽しそう

甲子園見に行きたいなーーー

マツダもまた行きたいなーーー



ということで初回の6点を守って最終的に1点とられるものの6-1で勝利であります!!!


ベイスターズは借金1で四位!!!

まだまだ可能性あるでーーー

ちなみに13試合終えて6勝7敗は優勝した1998年と同じらしい!!!!!!!!!!

これは

優勝です!!!!



先発の藤井は開幕戦でもその次のラミレス2000本の神宮でも勝ち負けつかず。ちなみにその2つともチームは勝利しています!

ということで藤井は今季初勝利!!!

5回1失点

初回で30球くらい投げてたから球数的に5回で降りたのね

長いイニングもたないのはしゃーない






ふえーーーーー



優勝・・・








今日もグダい土曜日を過ごした・・・











これからは地理と日本史を強化していきたいね

英語はもうアカン

数学は少し離れてる

国語。。。








そんな感じ




では

以上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。