So-net無料ブログ作成

半蔵門線から [雑記]

急行中央林間行きの車内から更新をこころみております

混んでるわ...


今日は学校がなかったのでまあ睡眠回復日なのであります

朝回復をして

昼グダグダして、夕方からお塾であります

やっぱ険しいわ


明日また学校かあ

ふう



英語やだーーー




久々の地学だーーー

みたいな











では

以上

半蔵門線から [雑記]

急行中央林間行きの車内から更新をこころみております

混んでるわ...


今日は学校がなかったのでまあ睡眠回復日なのであります

朝回復をして

昼グダグダして、夕方からお塾であります

やっぱ険しいわ


明日また学校かあ

ふう



英語やだーーー




久々の地学だーーー

みたいな











では

以上

5.28 [雑記]

いやああああああああああああああああ




特考が続々返却中



分かったこと

英文法ヤバい




突出してあの英語がヤバかった



アカン




日本史意外に平均くらいだった

意外や

意外

意外やで




一応今のところ成績は良くはないけど文転したことは良かったと感じております


日本史と地理が楽しいしね



現国を今解答見てたらやっぱり的外れなこと書いてるわ・・・

どうしたらいいのよ








数学も

思ったより良くないし








オおおおおおおおおおおおおおおお










音楽祭練習とか言うやつね



アレで毎年みなさんストレス溜まるようだから

今年はチョー気楽にやっております



散々楽しさが大事だと説いております

多分これは覆らないね

実際これが一番パフォーマンス良くなるし



実際ウチのパート出席率ヤバいほどいいしヤバいほど技術あるし




けど、

楽しいけど




他パートヤバい

出席的にも技術的にも

どーすんの?




知らないよーーー





さあ・・・







今日は調子が悪かったのですが、

明日学校ないということで



休養やで










お塾があるんだけどね・・・







やっぱ腹おかしいわ

なんか臭いの出るw





しゃーない





では

以上

土曜登校 [雑記]

今日の学校の内容はおもしろかったよぉーー


あの

あの人

3にいたKさん(57)がおもしろすぎる生き方でいいと思った


大学生活への関心が高まった

楽しそうだと思った



そしてウチのOBはいいなーと思った




モチベーション面で今日のアレはすごくよかったです



けど模擬文翌日にやるのはやめてほしいです・・・




眠い


学校12時過ぎに終わって、午後練習あるとかいうからメシ食ってたら、ないとか言われてマジ訴訟

で、有志でやるとかいうから一応言ったらその有志さえいないでFクンと俺だけだし

だから訴訟

これは憤りですよ



で、Fクンとしゃーないから2組でグダってたと


で14時くらいに学校出て、渋谷TSUTAYAで大量にレンタルしましたと


で、

帰宅して、




昼寝しようかなーーーとかいって寝たら

19時半になってましたwww



アカン


だから模擬文の疲労やな










今ずっとCD入れてたというわけです




なんとか終わった




当日と1泊と1週間混ざってるけど面倒だから全部明日の朝返すかも





明日も糞だったら訴訟するぞ



では

以上

クソネミ [雑記]

模擬文2日目です




アレだな

眠いからこの後スグ寝ます

明日も学校とかいうクソなので









キッサ美味かったしコントおもしろかったのでいいんじゃないですかーーー




シテーも楽しかったしステージもいいんじゃないですかーーー



ただ某企画にはもう呆れましたけどね



なんだアレは








パたろうとしても少しは慣れたかなーーーと

感じております





そんな感じで




では

以上

模擬文 [雑記]

模擬文ウィークであります



疲れるわアレ




メシはうまかったぞ


こんと面白かったぞ


そんな感じであります


パフォはどれもまだまだですね(自分含めて)


がんばってね




明日もあるのでね



そう



では

以上

校外学習ウィーーーーーーーク [雑記]

他学年は楽しそうダナーーーー


おれも菅平とか黒姫とか岩手?とか京都行きたいよぉーーー

東京は結構です










今日は2時間目登校の

ソフト→オウム→源氏


で終わって



という



ゆとり




朝は少し写真撮ってから学校行って



ソフトは

楽しいよーーー



明日もがんばりたいですね!

楽しみであります






そこからの

オウムはおもしろいけど少しなんか

体育のあとは暑かったなぁ






源氏は

寝てましたごめんなさい






昼を過ぎて


歌う


私はずっとパート練があと5時間は必要だと主張しているがさすがにとれないのかなぁ?

全体でやりたいだけなのかなぁ?



M氏が言ってることもよーく分かるでー

だからあの今日の最初の練習はあのグダいことをやったわけだがアレのほうが絶対効果は出ると思いますわ



明日の朝もあれでいいんだけど



ってか

声出し10分に1フレーズ15分くらいはかけてやると、30分練習時間あっても2フレーズ練習できないくらいなんだよなぁ・・・


そんくらい深くやっていかないと意味が無いであります



今年は本気よ私



てかウチのパートの人員がすばらしすぎるレベルだから(いい意味で)  こっちはやる気が出てきちゃうからアツくなっちゃいますね



みたいなね






その後、

帰りにバランスボール(2個目)を買えと指令されたので家の近いTクンを道連れにしてホームセンター行って

ホームセンター内のB級の謎の店でキャラメルマキアート頼んだら「機械が壊れてて・・・」とか言われたので、コーヒーにソフトクリーム入れた通称コーヒーフロートをいただきましたわ

なんかすごいB級な売店だからコーヒーフロートのつくりが安い

なんか保管してあったアイスコーヒーにソフトクリームの機械でギュ―ってやるんですね    普通やん

けど、なんか行ってみればわかります  あの安っぽい感じ

客が少なすぎて逆に居座れない感じのあの空気の店ね。  ええよ





そんなことをしてましたとさーーー





では

以上

もっしー [雑記]

もっしーが終わったのでーーー

しばらくは気楽な生活が送れますねーーー


明日からの一週間は結構ユルいぜーーー

スポーツ大会、文化祭ばっかりだからねーーー



楽しみだぜーーー!!!







模試は。。。

察し



アカン













ベイスターズは三嶋の好投があったのに打線が点とれず・・・


アカン

暗黒臭









やだわ







月曜日やでーーー





では

以上

いけあ [雑記]

やっぱパソコン重い

から多分週末しか開かないようにする



けど写真とitunesのためにこれは定期的に開かないとアカン








ベイスターズは連敗を5でストップ!!!

山崎が活躍したぜ!!!

そして必要なところで20号3ランを打って同点にしたブランコすげーー





感動やで







さて、

暇つぶしに



今日はこんなことしてました

IMG_702499.JPG
いけあーーー

これ、東急バス東山田営業所の車両

IMG_6979199.jpg
IKEA港北の無料バスは東急バスが運行しているのです!!!  これ、両方とも東急バスで、左は用賀行き、右は田園調布行き

IMG_6947199.jpg
こちらは日伸交通という貸し切りバス会社の便で、新横浜に行くやつ

IMG_699499.JPG
東急バスの普通の奴も走ってるわけで


IMG_7056199.jpg
第三京浜都筑インターの入り口

こういうことさ


ちなみに、休日は田園調布3台、用賀3台、新横浜3台の9台の無料バスが走っているのです!!!

すごいガチ






IKEAのドリンクバー+ホットドックで150円とかソフトクリーム50円は安い

安いよなーーー

だから利用しましたわ

けど休日混みすぎ




そんな感じ


明日は模試


では

以上

しけん [雑記]

iPhone5から投稿してみる。


最近パソコンを開かないのでね。

文字入力がキーボードと比べて面倒くさい。長文は無理やな


さて、

特考

があり

明後日は全統模試

険しい


来週の学校は楽しそうだからいいけど

今日かえってきたテストは平均届かずアカン

アカン




なーーー



あー文字入力面倒くせーー



ベイスターズは抑えの山口が打たれてサヨナラ負けとかもう...


5連敗で5位転落とかもうヤダわ

勝てよ今日の試合はな





まあいいやもう



では

以上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。