So-net無料ブログ作成
検索選択

一週間ぶりやで [雑記]

日曜更新やでーーー


この一週間


ゲリラ豪雨ヤバかったですね

隅田川花火大会とか残念そう

だけど私には関係ないでーーー






あと、

我が家にカブトムシが大量発生してますw

庭のシマトネリコに。




すげーーー


けど興味ないです!






うーん


つらいねーーー






グダグダとした日々を送っております






JR山口線、路盤が流出しちゃったようで・・・

回復は相当かかりそう




昨年流された豊肥本線もまだ復旧してないし










そして、


横浜DeNA、ここ5試合で4失点、4勝1敗!!!

投手王国!!!

甲子園阪神を3タテ!!!!!!!!!!!!!!

最強チームやで




単独3位で突き進め!!!!!!!





楽しみやーーーー


クライマックス行って関東で試合やるなら絶対見に行ってやる!!!


可能性は東京ドームかな





行きたい!!!




そんな感じです


では

以上

一応ね [雑記]

一応受験生らしいので

夏だぜーーー

受験の夏

夏を制するものは?

みたいな








うわああああああああああああああ




ということなので


まぁ

パソコンは開かないように

というかパソコンがクソ重いから開かないんだけどね




アレだ



一応

だから、

日曜夜は開こうと



日曜夜の11時頃から12時頃はパソコンに張り付く的な



他は

スマホには張り付くけど

まぁ



ある程度は勉強なのかと


うーん






私の夏休み


40%睡眠

10%移動

20%勉強

10%授業

10%飯

10%お遊び

で構成されているのです?

多分







さーーーあ



みたいな





そういう生活よ







ブログはちょくちょく更新されるわけですね




この画期的制度よーーー





うわーーーん



では

以上

終わった [雑記]

62期の青春が今日終わった。

すばらしかった

感動を見させてもらった。





では

以上

やきゅう [雑記]

三連休最終日海の日






我が校野球部、2007年以来の夏初戦突破であります!!!

応援は最高に疲れるけど最高に楽しい。

暑い。熱中症。




みたいな感じですよ







そして、明日はまた試合です!!!


絶対勝つぞーーー







明日こそしっかり熱中症対策します



楽しみ!!!






では

以上

週一更新 [雑記]

意識しているわけではないですが、こんくらいの更新頻度になっております



えーー

火曜はKクンと学校から東横特急で元町中華街行って、中華食べ放題やって、

横浜スタジアム野球見てきました


が、

負けました



大原が調子悪すぎた











で、


明日は模擬文です


がんばりましょーー


正直暇だけど




それより音楽部の野球のアレのほうをやんないとね

そっち本気出します





ついに日曜日

楽しみや





そんな感じ




では

以上

ガールズルール [雑記]

そういえば、乃木坂の6thシングル「ガールズルール」買ってます!



ガチ勢じゃないのでType-C一枚だけだよ

ガチ勢ヤバいな

今日は名古屋で全国握手会あったそうです




たのしそーーー



まぁいいや



で、

Type-Cの3曲目の「他の星から」

が面白いのです。

歌詞の内容ヤバいから


常人には理解できないような歌詞


歌詞は

飯田橋の駅を降りて気付いた いつもと同じだけど私にはわかるんだ 昨日までの地球とは違うこと 街を救う人(ジオラマみたい) 通り過ぎるサラリーマンも女子高生も老人も(なぜ) 誰もが同じ与えられた仮面で表情がない 他の星から来た(知らない人) 異星者の死地(目的は何) 妄想なんか誰も気にしてない 幸せに思えるんだったら 知らない間に滅亡してたって みんなと一緒なら楽しそう 神楽坂の坂を登って急いだ 世界の危機ってこと私にはわかるけど あぁそれより三味線のお稽古に遅れそうなの() 当たり前は怖いものだいつも同じが好きだ 変化は嫌い都合のいいロープで縛られよう 遠い星から来た() 未確認たち(侵略かもね) 誰かがきっと心配してくるでしょう 法律がどう変わってもいい 紀の善のあんみつ食べられればそれ以上の贅沢は望まない 他の星から来た(知らない人) 異星者の死地(目的は何) 妄想なんか誰も気にしてない 幸せに思えるんだったら 知らない間に滅亡してたって みんなと一緒なら楽しそう

ヤバい、ジャスラック飛んできそうだけど一応乗っける

ヤバくなったら消します

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/155/155966/

↓リンク先より
 YouTubeに公開されてるPVをよーく見聞きしてみると、たしかに歌詞の最後のほうに“紀の善であんみつ食べられれば”という一節が。まさに僕が何度も利用したことのある、あの甘味処の名前です。
 さらに細かくPVを見ていくと、4:07秒付近にあんみつを頂くシーンもあり、どうやらこのシーンとこのあんみつも紀の善でロケしたようです。




これな

面白い曲なのさ



さらに、さらに、

アレです

PVも面白い



無重力がテーマとかいって、メンバーがみんな吊られてるんですよ

ヤバい



ヤバい



吊られたいなー



みたいな















もちろんガールズルールも神曲ですよ





あーーー



日付変わるので



では

以上

おひさしぶりーーー [雑記]

今日のベイスターズ

先発藤井が8回途中まで2失点も2-2の同点で加賀に譲り、加賀が抑える

8回、ソーサを投入するも1点とられて3-2で負けているまま9回表



アレよ

ノリハル2ベース 松本送りバント失敗、多村よんたま、ノリさん危険球、荒波2点タイムリー!!!


興奮したわ



ノリさんの危険球は倒れててヤバいかと思ったけど、代走も出ずにランナーへ行って安心した

代走のほうがいいと思ったけどなぁ



結果的に

4-3で勝ったでーーー!!!!!



DeNA、東京ドーム初勝利










うーん

うれしい




火曜見に行くでーーーーーー

たのしみーーーーーーーーーー

















さて、

アレだ




期末は終わった

特考よ。。。

100は超えたけど150はいかないあたりです。。。

うーん険しい



険しい険しい





河合の記述はもう(察し)






あおーーーーーーーー

ぶおーーーーーーーーー




まぁいいや



そんな日々を生きています




明日は七夕わーーー




では

以上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。