So-net無料ブログ作成

今日の横浜-読売www [DeNA]

この試合ヤバい。

ヤバすぎる


だって5回終了でたしか20時40分とかだったし

今22時回って8回終わったくらい





ヤバい


この点の取り合い。



けど今ベイス負けてる・・・



もうなんか意味わかんない


左のリンクから見てね







ヤバいって



ヤバすぎ


8回の石川VS山口は6分くらいかかって多分16球目を執念の内野安打

ハンパない





とにかくヤバいんだよ






伝説の試合やわーーー



これはすごい






見てみ



としか言えない



3回KOの杉内とか遠い過去










あ、

今負けました



読売10-8DeNA





惜しい・・・









明日見に行くデー




明日もいい試合頼む!!!!!!










ちなみに今日髪切りましたー



では

以上

世紀の大誤審パート2 [DeNA]

世紀の大誤審を球場で見てきましたーーー(今シーズン2回目)

ちなみに1回目は5月19日のロッテ戦のラミレスのホームラン。これはビデオ判定10分以上やったのに覆らずキチガイだったヤツ。ちなみに報道カメラで明らかにホームランでした。





神宮球場に行ってきました。

5時くらいに入ったんですけどまぁ天竺クンに席とってもらってたんでまぁフツーにいい感じのところ。

外野3塁側は大体満席でしたーーー

やっぱ神宮は人多いねーーー

マツダとは大違いだ!!!

で、今日。

先発は加賀美VS七條

最初の2回には1アウト1 2塁で高城の三遊間の当たりがショートが超深いところで捕ってしまい、サードをオーバーランした森本?がタッチアウトになった。。。 誰だっけ?

それで結局点は入らず

4回ウラに1アウト満塁からセンターフライで1点先制されました。

で、5回もランナー2塁のピンチがありましたが荒波の好返球と高城の好ブロックで本塁を踏ませませんでしたーーー


そして、6回

先頭ラミレスが2ベース!  次の筒香がまたツーベースで1点返して1-1の同点!

なおもノーアウト2塁で、ひちょりがセーフティーバント!!!
ピッチャー正面で、ピッチャーはサードに投げた!!!

タイミングは完全にセーフ!

タッチもしていない!!

!!!!!

なのに、判定はアウト!!!

筒香はもちろん抗議!!!
三塁コーチももちろん抗議!!!

そこに中畑が飛んできて、!!!

猛抗議!!

審判の態度がヤバいので、猛抗議してたら「退場」

退場とかwww

審判あたまおかしいwww

アンタの誤審だぜーーー

くたばれよーーー


もちろん中畑の抗議時定番のキヨシコールも入りました

いかれてるNPB審判www

バカなのかーーー

今シーズンの横浜は審判に泣いている試合が数多く、さすがに中畑は今日はキレた


初の退場です!!!

wwwww

審判がねwww




その後、しゃーないので、男梶谷が打席に向かうも・・・

三振






で、


結局1-1のまま、

加賀美のマウンド

たしかノーアウトランナーなしの2-2のときになんか不調を訴えて降板した。

で、そこから出てきた篠原がいきなりだったのもあり、先頭四球

次に送りバント決められて、1アウト2塁

そして、内野ゴロの間に2アウト3塁

ここで、

次も内野ゴロに仕留めた!!!????

が、ファーストセーフの内野安打・・・

これで外野に1回もいかずに2点目を献上・・・


これが決勝点・・・

負けました・・・


もう・・・


篠原も不運だし、加賀美も不運だし、中畑も筒香も不運なこの試合




いかれてるぜーーー




で、

帰宅したわけです。















ちなみに、今日の午前中は下北沢ナントカとかいう変な文化祭いったけどノーコメントで・・・

ノーコメント・・・



で、

午後は駒場とーほーとかいう文化祭行ってきました・・・

水泳部とブラスバンド部を中心に見ましたーー

ブラバンはうまいよーーー

けど、最後グダかったしバテてたねー

まぁ悪くないと思うーーー



ぶひーーー

うん


なんかなぁーーーー





今日はぱっとしない日だった。




とか言ってたら日付を超えてしまった。




では

以上

大誤審 [DeNA]

今日はハマスタに行きましたが誤審がヤバかったので萎えてます。

日本球界もここまで落ちたか。

まぁ詳しくはググってください。

あれはポールの内側を通っているのでホームランなのですが、審判はビデオを見ても分からない。

目かアタマがおかしいです。




IMG_448999.JPG

IMG_449099.JPG
DBカワイイよぉ

IMG_449399.JPG

IMG_451999.JPG



では

以上

一発に泣く。 [DeNA]

交流戦初戦。負けかぁ。


牧田からは打てなかったが、牧田が足にトラブル?で降りて、代わってから1点とって同点!

ジオは7回1失点。1点は中村のソロHR

とまぁまぁよく、7回終わって1-1。両先発に勝ち負けはつかず。




8回表。代わった加賀が先頭の中島を四球で出して、次の中村にも0-3というカウント。

いやだなぁーとか思ってたらノースリーからホームラン打たれたーーーヤバい。

3-1

中村のホームランに泣いた日でした。

なんとか勝ちたかったんだけど。




あぼーんあぼーん。


白星発進したかったね。




そして、明日は藤井が初先発!

村田の人的補償ですね。



期待。

読売だけど。






そんな日でした。

では

以上

Oh Oh Wow Wow [DeNA]

今日は、横浜スタジアム行ってきたぜーーーー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ワイルドだろぉー[パンチ]


ワイルドです。



行く前に東横線で鉄ヲタして、

日本大通り駅から行ってみた[exclamation×2][exclamation×2]

ワタクシいつもは地下鉄から行くので日本大通り駅からは数年ぶり。しっかり装飾されてました[るんるん]


で、今回はなんと外野指定席なので並ばずゆっくりと球場へ。

とりあえずファミマで食料調達[ぴかぴか(新しい)]

その後、今シーズンできたオフィシャルショップに入ろうとすると、入場規制[exclamation×2][exclamation×2]

大人気でしたーーー

そして、5分くらい待って入場。

応援グッズを買いましたよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

奮発してハイクオリティレプリカユニフォームを[グッド(上向き矢印)]

な な なんと、懲りずにラミレス

20120506180837.jpg
家にあるグッズを総動員してみたwww

ラミレスいいやん[手(チョキ)]



そ し て

試合開始。

初回、いきなりノーアウト1 3塁のピーーーーンチ[がく~(落胆した顔)]

だが、3番平田はピッチャーゴロで3塁ランナー挟んで1アウト2 3塁。

4番ブランコはフライ?だっけ?で2アウト

5番和田は浅いセンターフライを荒波がナイスキャッチ[るんるん]

そのウラ、

1番荒波がセンター前?だっけ?でノーアウト1塁

から、荒波が走ると同時にエンドランで渡辺がレフト前に運んでノーアウト1 3塁[exclamation×2]

ここで3番筒香[ぴかぴか(新しい)]

3ランぶち込んでくれましたよーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

初回から近くにホームラン飛んできて感動でしたーー[fax to]



その後、

国吉はまぁまぁ安定したピッチング。

3回1アウトランナーなしからの筒香の打球はファールかと思ったら風に乗って黄色いポールにあたりまたしてもホームラン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2打席連続を球場で見られるなんて幸せ[揺れるハート]



まぁ、時は過ぎて6回表。

ブランコに不運な2ランを打たれ、その後の和田の打球。三遊間の打球を渡辺がムリな体制で捕ったが投げられず内野安打[バッド(下向き矢印)]

そして、渡辺直人は動けずそのまま担架で運ばれていき・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ニュースによると左肩の脱臼のようで、そこまでたいしたことではないようでよかったよかった[かわいい]



さて、

国吉は変わり、菊池、篠原、加賀で6 7 8回は無得点にしのぐ[exclamation×2]


そして、9回のどすこいタイム[三日月][三日月][三日月]

どすこーーーい

先頭打者にいきなり強烈なあたりを打たれるもショート正面で助かり1アウト。

2人目はたしか三振で2アウト。


ここで終わらないのがどすこい[どんっ(衝撃)]

あと一球まで追い込んだ後、デッドボールで2アウト1塁で劇場開始ーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

その次の打者。

センター前に抜けそうな打球を打たれるも山口がノーバウンドでキャッチして試合終了[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

勝ちましたーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


横浜DeNA球団初3連勝[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


イイね


今日のヒーローは20歳コンビの筒香と国吉[exclamation×2]

ドラ1と育成上がりが活躍しましたーーー[exclamation×2]

山本昌の最年長記録も阻止したしイェーイ[るんるん]




そ し て、

今日は東日本ですごいゲリラ豪雨とかヤバかったんですが、

横浜スタジアムも5回くらいに一回ヤバい雲がきたんだけど、北にそれて神回避[exclamation×2]

そして、9回の勝利した瞬間くらいにまたヤバい雲が来て、今度はヤバいなーと思いつつ、ヒーローインタビュー聞いて、ついに二次会開始[グッド(上向き矢印)]

というときにゲリラ豪雨キターーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][雨][雨][雨][雨][雨]

皆帰るときだったから通路混んでてその間にチョー濡れて、

下でトイレ行って傘出して外出たらもう止んでたwww



結局そんくらいしか濡れませんでしたーー[exclamation×2]

20120506162326.jpg
試合終了直後の写真。雲がヤバいですよねーーー



そして、関内から地下鉄で帰宅しましたーーー

し か し

センター北着いたころには晴れてたしw

あれはなんだったのだろう[晴れ][晴れ]







そんな日でした。










さて、

昨日は、

某所で音楽祭の管弦楽の練習をしてきましたーー

その後、帰宅して労働した後、ゲオにレンタル行ってみたらまだレンタルするものがなかったので、

変わりにお得なキャンペーンキター[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


使用済みレンタルCD180円以下3枚まとめて100円セール


キターーーー[exclamation×2]


180円×3のCDを100円でゲットしたぜーーー[exclamation×2]



しかも今年入ってからのヤツだからオトクーーー[るんるん]


ちなみにそのうち一つはファンモンのこの世界に生まれたわけですー






そんな日でしたーーー




今、金曜のMステ見てまーす。



スポーツニュースで筒香のホームラン見ろよお前ら[exclamation×2]




では

以上

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。